5月1日(金)たてまちサロンへ参加してきました。
たてまちサロンは、館町市民センターで毎月第一金曜日に開催されています。
高齢者の方が気軽に参加でき、お茶を飲みながらおしゃべりをしたり、歌などのレクリエーションや体操を楽しむ地域交流の場です。
当薬局からも薬剤師が参加し、健康増進に関するお話をさせていただいています。
今回のテーマは
「飲食物と薬の飲み合わせ ご存じですか?」
という内容でした。
最近の活動記録
カテゴリー